★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

今日もバイク日和

今日もいい天気!

バイク日和♪♪

 

てことで、

今日は夫と動物園行って来ました。

 

昨日はわたしのハーレー高速デビューでしたが、

今日は夫の、ハーレー高速デビューでした★

 

行き先は、横浜にある金沢動物園

コアラがいる、珍しい動物園なんです♪

 

f:id:towanitomoni:20161113212601j:image

 

これがコアラのゆいちゃん。

🐨

 

可愛いんです、これが。

 

前回見に来た時はめちゃめちゃアクティブに走り回っていましたが、

今日はぼーーーっとしてるか、

食べてるか、

寝てるか(笑)

 

なんとものんびりで可愛かったです。

 

かわりに今日元気いっぱいだったのは、

インドゾウたち。

 

f:id:towanitomoni:20161113212820j:image

 

足まであげて、

気合い入れて水を飲んだ後は、

ゴロゴロと勢いよく地面に転がって

かゆいところをかいていたり(笑)

とっても可愛かったです。

 

可愛いといっても、3トンから6トンもある、

巨大なゾウたち。

大迫力でした。

 

あんな元気なゾウ初めて。

 

次のツーリングは12月の土日の予定…ですが、どうなるか!?!?

 

いやー、それにしても、

土日どちらも晴れって、

最高ですね╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 思い切り遊べて大満足!!!

 

たくさん遊んでもらえて?

ナイトスターくんも

ご満悦なのではないでしょうか(笑)