★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ@斑尾高原&タングラム

もうすぐ、 わたしのスノボシーズンも終了。 この土日は、 斑尾に行ってきました。 前日に雪が結構降ったみたいで、 ふかふかの雪^_^ この時期にしては珍しい! 土曜は超いい天気。 日曜は、朝は雪、昼は晴れ。 アネッサの日焼け止めを塗りましたが、 しっか…

そういえば忘れてたスノボ@かぐらスキー場

すっかり忘れてましたが、 3/11〜12も、 スノボ行ってました。 かぐらみつまたスキー場へ♪ 今シーズン2回目のかぐら。 前回はそこまで雪があるわけではなく 少々、ガリガリなところもありましたが、 今回は前日まで大雪だったので、 ふっかふかのパウダー。 …

スノボ@猫魔スキー場

毎年、 猫魔には1シーズンに3回くらい行ってるのですが、今年は新潟が多くて今回が初。 今日、三連休最終日の3/20に、 行って来ました。 ご覧の通り、 見事なガラガラっぷりです。 大好き、猫魔。 安いし、空いてるし、 雪質いいし、上手い人が多いから見て…

三連休後半は福島へ

三連休 2日目は、 友人の結婚式@郡山。 朝から友人の車にピックアップしてもらい、 郡山へ。 サークルの同期4人で ワイワイしながら車での旅。 学生に戻ったみたいで楽しい!! 話してる内容は 仕事の話だったりするのは学生時代と違うけど、 どんな話でも、…

ツーリング楽しかった!!

無事、 帰宅いたしました。 途中、少し渋滞ありましたが、 前と違って、VPクラッチのおかげで だーーーいぶ、 クラッチレバー握るのも苦しくなくなり、 快適ツーリングを楽しめました。 結局、 昨日買おうと決意していたライダースパンツは 買わずに帰りまし…

初ソロツーリング to 八ヶ岳

昨日の夜、帰宅したら、 夫が出かける準備をしてました。 もともとこの三連休に行くと言ってたのですが、 混雑するから夜中に出発すると。 え、わたしも行っちゃおうかな!と思い立ち、 急遽、 夫は車、わたしはハーレーで、出かけることにしました。 わたし…

お役所仕事に偏見を持ってはいけません!

今日は、朝イチで役所に行って来ました。 目的は、 国民健康保険と、国民年金の加入手続き。 先日、転職した旨を書きました。 outdoor-life.hatenablog.com で、新しい職場では社保に入れないので、 これからどうしようかとあれこれ画策していましたが、 前…

ナオトの日 2017

きました! ナオトの日 2017の発表。 いや、本当は、 先週発表されてたんですけど、 私の怠惰により、 ブログに書くのが遅くなっただけです。はい。 だって!! 場所がですよ、 日本ガイシホールっていうんですもん! 名古屋じゃないですかー(ToT)/~~~ しか…

ユニクロとハーレー★☆彡

結局、 悩んだ結果、 出かけちゃいました! バイクで15分くらいのところにある ユニクロへwwww そろそろ春になるし、 足りないものをちょこちょこと買い足しに。 くしゃみしながら、 時折涙を浮かべながら、 でも、無事到着。 突然ですが・・・ とにか…

葛藤

みなさん、 こんにちは。 ご無沙汰してます。 タイトルの通り、 ここしばらく、 わたしは葛藤してます。 バイクに乗りたい!! でも、花粉がひどすぎて危ない( ̄∇ ̄) あと、寒い。 わたしは結構ひどい花粉症の持ち主で、 今の、スギ、ヒノキの時期がいちばん…