★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

スノボ@猫魔スキー場

毎年、

猫魔には1シーズンに3回くらい行ってるのですが、今年は新潟が多くて今回が初。

 

今日、三連休最終日の3/20に、

行って来ました。

 

f:id:towanitomoni:20170320200149j:image

f:id:towanitomoni:20170320221641j:image

 

ご覧の通り、

見事なガラガラっぷりです。

大好き、猫魔。

 

安いし、空いてるし、

雪質いいし、上手い人が多いから見てて楽しいし、

ご飯も美味しいし。

最高!!

 

なんですが、

その良さのひとつのご飯に異変が!!

 

f:id:towanitomoni:20170320201923j:image

 

猫魔食堂の名物

ねこまんまと塩カツ丼が

なくなってた!!!!!

 

これはとてもガッカリ。

塩カツ丼食べる!って決めてたのに。。。

 

仕方なく、ソースカツ丼食べました。

f:id:towanitomoni:20170320222028j:image

 

美味しかったけどざんねん。

 

 もう3月も終わりにさしかかっているのに、

雪質はなかなかのものでした。

リフト乗り場の周辺は、

雪が溶けて重ーい感じのところもあったけど、

山の上の方はまだ雪もいい感じ。

 

気持ちよく滑れました。

 

体力がなくて、

いまひとつ練習の成果を確認できなかったのですが、

休憩回数が減ったことを考えると

やっぱり少しは進歩できている…かな。

 

 もうすぐ春。

今シーズンあと何回スノボ行けるかな。

 

あたたかくなると、

バイクにウィンドサーフィンにゴルフに、

どんどん忙しくなるから大変(笑)

 

身体が資本なので、

体力つけつつ、

無理しすぎないようにほどほどに休みつつ、

今後とも、人生楽しく過ごしまーす。

 

では、おやすみなさ〜い。