★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

三連休後半は福島へ

三連休 2日目は、

友人の結婚式@郡山。

 

朝から友人の車にピックアップしてもらい、

郡山へ。

 

サークルの同期4人で

ワイワイしながら車での旅。

学生に戻ったみたいで楽しい!!

 

話してる内容は

仕事の話だったりするのは学生時代と違うけど、

どんな話でも、アホみたいに盛り上がれるのは

さすがこのメンバー。

 

移動途中に、

わたしが結婚式に履いて行く靴を買い忘れたことに気づき、急遽、靴流通センターに寄ったり…、

結婚式の前に、腹ペコすぎてみんなでラーメン食べに行ったら

結婚式の受付時刻に少々遅刻したり…笑笑

(正確には、受付の担当を男の子たちがするのですが、その説明を受けるための事前集合時刻に遅刻。)

車で行かなかった同期が、

僕はみんなで行くって知らなかった!!とスネたり(笑)

色々とハプニングもありましたが、無事到着。

 

ハートウォーミングな、

とてもいい式、披露宴でした。

 

新郎新婦の人柄の表れる工夫が

たくさん凝らされていました。

楽しかったなぁ。

 

披露宴のあとは二次会でカラオケ!

みんな、頑張ってイマドキの曲をちゃんと勉強しててすごい。

わたしは、なんとか、perfumeのTOKYO GIRLを歌ってみたものの、

途中よくわからず、

勉強が必要だな…と反省(笑)

 

みんな仕事忙しいのにいつ情報仕入れてるんだか。

 

f:id:towanitomoni:20170320193253j:image

 

ぼかしを入れるとなんだか不気味ですが、

楽しさは伝わりますかね♪♪

 

そして今日は、

せっかく郡山まで来たので、

スノボに行って来ました!!

その件はのちほどアップしまーす。