★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タンデムシートからシングルシートへ。

GW、始まりましたね。 昨日ゲリラ豪雨はありましたが、 昨日も今日も天気が良くて、 家の仕事がすすむすすむ!! 昨日は、 タンデムシートから一人乗り用に シートを交換しました。 最近あまり二人乗りしないのと、 シングルシートのほうが、お尻が痛くな…

バイクで帰省したい

この夏の目標。 ハーレーで四国に帰省!! ただ、さすがにひとりで、 約900kmの道のりを往復するのは ちょっと今のわたしでは無理。 ということで、 行きは東京ー徳島のフェリー そこから実家までは高速で移動。 帰りは、ALLツーリングで 戻ろうかと思ってま…

ハーレーをかっこよく乗り回したいなぁ

ハーレーをかっこよく乗り回したいなぁ。。。 はてブロツーリングから戻ってきて、 強く強く感じています。 あれからもう1週間・・・。はや! で、今日、暇だったので YouTubeでハーレーの乗り方動画をあれこれ見ていたのですが、 こんなの見つけました。 …

宮古島に行ってきました。その4

4月上旬の宮古島への旅。 outdoor-life.hatenablog.com outdoor-life.hatenablog.com outdoor-life.hatenablog.com と楽しんできました、宮古島の旅。 4日目です。 1日目は食い倒れ、 2日目はウィンドサーフィン、 3日目はシュノーケル、 と、 しっかり…

宮古島に行ってきました。その3

4月上旬の宮古島への旅。 outdoor-life.hatenablog.com outdoor-life.hatenablog.com に続き、3日目。 この日は、いったんウィンドをお休みして、 シュノーケリングに行ってきました。 欲張りな私たちは、 せっかくならやりたいことは全部やりたい!ってこ…

宮古島に行ってきました。その2

4月前半に行ってきた宮古島。 今回は、 前回 outdoor-life.hatenablog.com に引き続き、その2です。 宮古島2日目。 この日は、ウィンドサーフィンしてきました。 ビーチはこのとおり。 なんてきれいなんでしょう。 雲がかかっていますが、 こんな海のエメ…

宮古島に行ってきました。その1

いろいろあって投稿が随分遅れてしまったのですが、 4月前半に3泊4日で沖縄 宮古島に行ってまいりました(^◇^) 沖縄本島や石垣島、小浜島には何度か行ったことあったのですが、 宮古島は初! 羽田から直行便が出ていたりもして、 とても便利です♪♪ 今回…

はてブロツーリングいってきました!

今日は、 ぼっちバイカーさん主催のツーリングに 参加してきました!! 夫とのツーリング、 職場の先輩Fさんとの海ツーリング、 山梨から東京へのソロツー 以外、まともに走ったことのないわたしが、 25人もの方たちと走りました!! これはいろんな意味で緊…

今シーズン初ゴルフ @ミッションヒルズカントリークラブ

先日、 今シーズン初のゴルフに行ってきました。 といってもただのゴルフではなく、 一人予約で! 行き先はこちら。 ミッションヒルズカントリークラブ / コースレイアウト 我が家から下道で3時間超。 めちゃくちゃ遠かったです。 一人で運転するのはかなり…

プチツーリング to 練馬

今日は、 友達から、昨日子供が産まれたと連絡を受け、 たまたま時間があったのと、 友達の体調が良さそうだったので、 ちょいと顔出しに、 練馬まで行ってきました。 夕方の練馬までの道のり… 渋滞凄そう…とも思いつつも、 たまにはいいだろうと思い、 チャ…

今シーズン最後??と思われるスノボ@かぐらスキー場

昨日はエイプリルフールでしたね。 心なしか、 ここ最近のエイプリルフールにくらべ、 ネット上のネタ記事が少なかったように思います。 そんな昨日、 わたしは急遽スノボに行ってきました!! 今シーズン5日目のかぐらです。 これだけ行くと、 コースマップ…