★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレー教習、順調です♪・・・たぶん

2016年7月31日(日)19時〜 天気:晴れ 大型二輪の教習3日目。 今日は、雨の予報で、絶望的な気分でしたが、 お昼すぎに雨やんで、 夕方はとってもきれいな夕日、夕焼けの見える 気持ちの良い陽気でした。 ・・・教習始まるまでは。 すがすがしい気持ちで教…

ハーレー教習2回目★

2016年7月28日(金)19時〜 天気:晴れ 大型二輪の教習2日目。 仕事おわりに、 大急ぎで行ってまいりました。 平日の夜に教習があるときは、 仕事が終わって、1分も遅れることなく 定時退社し、 駅までダッシュ! 乗り換え駅でダーーーッシュ!! 最寄り駅…

アクティブ女子VS大型二輪、いよいよ開始!

しばらく、 バイクの話題なかったですが、 久しぶりにきましたよ、バイクネタ(≧∇≦) 申し込みから1ヶ月、 ようやく大型二輪の教習始まりました*\(^o^)/* 2016年7月24日(日)19時〜 天気:晴れ 普通二輪の卒検が6月4日。 それから7週間。 たかが7週間、され…

初めてのダッチオーブンパン作り@那須野が原公園オートキャンプ場 後編

3連休初日。 キャンプ場で初めてダッチオーブンで焼いた 手ごねパン。 翌日の分を取っておいた話を 前回の記事でしましたが… ですがですが、 わたくしと夫は、 なぜかありつけなかったのです、翌日の朝、 そのパンたちに。。。 なんでだと思います!? まず…

初めてのダッチオーブンパン作り@那須野が原公園オートキャンプ場 前編

こんにちは。 すっかり遅くなりましたが、 3連休は、 夫と、私の友達親子と、 キャンプしてきました*(^o^)/* 栃木県にある、那須野が原公園オートキャンプ場 です。 http://www.park-tochigi.com/nasunogahara/camp/ ここに来るのも、数えてみると6回目のよ…

ナオト★ファン感謝祭2016抽選結果

こんばんは! 東京、すんごい雨降りましたね((((;゚Д゚))))))) 帰宅途中で大打撃受けました…。 ところで… 3連続ナオトの投稿になりますがf^_^; 今日は、 FCインティライミファン感謝祭2016 (年一回のファンクラブ会員限定イベント) の当落結果の発表でした…

あ…アクセス数が!!

昨日のナオトの日の記事アップ後、 みるみるうちにPVが増え、 たった1日、いや、半日で、 ブログ始めてから昨日までの 総アクセス数を ゆうに超えてしまいました(笑) おそらく、ライブ中に乱入してきた女の人について気になった人がたくさん調べまくって …

ナオトの日スペシャルLIVE〜今年も独りでノープラン!安心してください!入れますよ!!笑 幕張メッセです!ナオトの日2016!!〜

今日、7月10日は、 参議院議員通常選挙でしたね。 わたくし、午後に予定があったので、 朝のうちに済ませてきました★ で、午後何があったかというと・・・ ナオトの日スペシャルLIVE〜今年も独りでノープラン!安心してください!入れますよ!!笑 幕張メッセ…

バイク用品を揃えていこう♪ ライディングブーツの巻。

今度はブーツです。 もうみなさん、聞き飽きてきたかもしれないのですが、 わたくし、こあらは、 足もでかいです。 正確には、 足の「親指」がでかい。 あと、甲が高いです。 matome.naver.jp 日本人って、ギリシャ型といって、 足の人差し指が長い人が多い…

バイク用品を揃えていこう♪ ライダースパンツの巻。

順調に揃っていくバイク用品たち。 バイクへの情熱は高まるばかりの今日この頃です。 最近になって、 職場のバイク部(勝手に今つくった部活)の先輩に このブログの存在を教えたら 楽しく読んでくださってるとのことで、 いっそう気合いがはいりますww 今…

バイク用品を揃えていこう♪ヘルメットの巻。そして脱線!(笑)

バイク用品。 次のアイテムは、ヘルメットです。 ブログに書くのこそ遅くなりましたが、 NMAXちゃんを買った後、いちばんに購入したのがヘルメットでした。 この間は、 わたしの手がでかいという話をしたのですが、 頭もでかくて^_^; 幼稚園のとき、 黄色い…

久々のゴルフ@東宝調布ゴルフ場

今日は約2ヶ月ぶり?のゴルフをしてきました。 バイクに夢中だったので、 前回のコンペ以来、 打ちっ放しにさえ行かなかったので、 今日はだいぶ緊張(笑) 2年ぶりに会う、 新社会人の頃からの友人と、 2サムで回ってきました。 この、東宝調布ゴルフ場は、…

バイク用品を揃えていこう♪ ライダースジャケットの巻 その2。

こんにちは。 先日こんな記事を書きました。 outdoor-life.hatenablog.com さんざん迷った挙句、このジャケットを購入し、 普通二輪の免許取得まで頑張ったのですが、 免許取得後の休日が天気が良く、 あちこち出かけていたら、 もー耐えがたい暑さ、熱さ!…

バイク用品を揃えていこう♪ グローブの巻。

初回のジャケットに続きグローブ選定!! 私の通ってる教習所は、 グローブがなかったら軍手でもOKの、 わりとルールのゆるい教習所でした。 軍手よりはかっこいいグローブ使いたい★と思い、購入することに*(^o^)/* ジャケットに続き、グローブにも色んな種…