★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ライブの余韻にひたる。

ナオトのライブから2日。

 

春から毎月1件から3件のナオトのイベントに参加してきたので、

このあと、

ライブ参戦の予定がないのが寂しくてしょうがないです。

 

でも、自分のスマホの中にある音楽を

セットリスト順に並べ替えて流してくれるアプリを使って、

通勤時間や家にいる間中、

ナオトをエンドレスリピート。

 

あー、あのときこんなこと喋ってたな、

とか、

合いの手が最近すっかり変わってこうなったなー、

とか、

ナオトあの楽器使ってたなぁ、

とか。

いろんなこと思い出して

興奮を蘇らせています。

 

 

あと、

往復30km近い道のりを、

風船握りしめて

ママチャリで走った筋肉痛で、

お尻、太もも、腕がめちゃめちゃ辛いです。

 

でも痛いと思うたびに、

楽しかった想い出が蘇ってきます笑

 

幸せ〜。

 

今日は、ナオト仲間の友達と、

ナオトゆかりのお店へ(笑)

 

f:id:towanitomoni:20161125232739j:image

 

これまた楽しかった!!

 

泥酔することなく、

無事この時間に帰れてます(笑)

 

この土日は、

バイク三昧の二日間の予定♪

 

またご報告します!!