★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

今日はゴルフ!

今日は、2ヶ月ぶりのゴルフです。

 

前回、

outdoor-life.hatenablog.com

 

『練習あるのみ!

月に1、2回はやらなきゃ★』

的なこと書いたくせに、

それから一度も練習出来ませんでした(; ̄O ̄)

 

だって、雨ばっかりなんだもん。。

 

 f:id:towanitomoni:20161001063400j:image

気象庁の提供データを抜粋してみたんですが、

 前年と比較した東京の日照時間の数。

9月30日までの一ヶ月で、

どの町も60%〜70%しか晴れてないんですよ!!

この20日間とかで見ると

たった、去年の3割しか晴れてないんですよ。

このデータ驚愕じゃないですか!?

 

わたし、基本的に晴れ女なんですけど、

最近自信なくなって来ましたもんw

ツーリング行っても雨だし。

 

そして今日、

また雨予報です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

雨のゴルフ。。

これは悲しい。

 

いま、電車に揺られて目的地に向かっております。

電車でゴルフ、初です!!

終わった後にみんなで飲み会するため♪

手ぶらだし、

渋滞知らずだし、

いいですね*\(^o^)/* らくー。

 

一日、頑張って来ます。

練習してないから、

残念な結果に終わる可能性大(; ̄O ̄)

でも、気合いと集中力で乗り切ります。

 

行って来まーす(^∇^)