★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

田舎から戻ったら変貌を遂げていた◯◯◯◯

火曜に、

田舎から東京に戻ってきました。

 

夜、家に帰って、

新しいパートナー、ナイトスターくんにご挨拶しようとガレージを覗いたら…

 

変貌をとげてました!!!!!

 

f:id:towanitomoni:20160908175748j:image

 

そう、変貌をとげたのは、

ハーレー

でした。

 

ミラー、マフラー、タンデムシートは

想定の範囲内

 

そしたらさらに、タンデムシートに背もたれが(≧∇≦)

しかも純正。

 

コレはビックリ。

 

夫が、オークションで落としてくれたそうです。

 

ふふ、夫もようやく気持ちが乗ってきたみたい★☆

 

欲しいけど高いから

ずっと品定めしてるところだったので

テンション上がって、

ソッコーまたがりました(笑)

 

 

夫も無事昨日卒検通ったので、

免許の併記ができれば

無事ハーレー乗りデビューです♪♪

 

夫は普通二輪の免許取ったのがちょっと前なので、

すぐに2人乗りもできるので、

たーーーのーーーしーーーみーーーーーーー!