★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

今日は久しぶりにお題でも。

2017年になってはや12日。

あっという間にもうすぐ2週間ですね!!

 

わたしは2012年から、

Evernoteに、今年立てた目標を

残すようにしています。

それまでも新年の目標って考えてたけど

振り返らないことが多くて

意味ないなぁ…と思って。

 

これが結構よくて、

Evernote開くたびに振り返るし、

毎年目標を数個立ててるんですが

『◯◯㎏までダイエット』

という目標だけが達成されず

何年も残っていたり(笑)

 

今年も前例のとおり、

◯◯㎏までダイエットは継続。

他は、

ゴルフとウィンドサーフィンの目標を

それぞれ立てました。

 

2017年、

前厄なので、

とにかく健康に過ごしたい!

そのためにはスポーツ!!

という思いからです。

 

今年は、去年意外と十分にできなかったスポーツを

たくさんやりたいと思います♪

 

ウィンドサーフィンは、月1回は行くという低い目標ですが、

これも意識しないと達成できないので

意識していきます。

ゴルフも、スコアの目標立てたので、

実現できるようにたっぷり練習せねば!