★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

いいタイミングー(^O^)

今週は、

仕事がほんとに忙しくて。。

疲れ、ストレスがたまりまくり!!

 

今夜は、

たまたま珍しく夫が飲み会だというので

わたしも飲んでストレス解消しに

飲みに行って、スッキリして帰ろう!!!

と思っていました。

 

特に誰も誘わず、

ひとりでもいいやー!と思ってたのですが

そんな日に、

誘ってくれるステキな人がいると、

一気にテンション上がりますよね!(笑)

 

さぁ!職場を出よう!と思ったその瞬間に、

飲み仲間から、

このあと何してるの?

と連絡が。

 

運命!!!と思いました。

 

飲み始めがいつもより遅かったけど、

比較的短時間で、

比較的少量のお酒とごはんで、

かなり笑い、楽しめました。

 

最高の気分です。

 

今週、

週初めから風邪やらギックリ腰やら

仕事が忙しいやら

いろいろあったけど

スッキリ終えられて気持ちがいいです。

 

この土日も、

楽しく過ごせますよーに!!