★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

バイク仲間発見!

今日は職場の忘年会でした♪

今週から新しい方が入社されたので、

その方の歓迎会も兼ねてたのですが、

その方の自己紹介のなかで

嬉しいお言葉が!!

 

趣味がバイクとのこと!!!

 

飲み会の後聞いてみると、

ドラッグスターのクラシックに乗ってたとのこと(^^)

わたしがハーレー買うときに悩んでたDSクラシック!!!!

 

テンション上がりました(^。^)

 

職場にバイク仲間が増え、

ツーリングの楽しみが増えました!

職場ツーリングいつ行けるかなぁ。