★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

山梨の旅 1日目〜。

三連休の前半は、

山梨観光です。

 

まずは、ぶどうの丘。

ここには、180種類のワインが置いてあって

なんと、1,100円で1日飲み放題!!

f:id:towanitomoni:20170107155600j:image

ででーん!

 

いやー、朝っぱらから、

わたくし大興奮。

運転手の夫は飲めないので、

注いでもらう係(笑)

f:id:towanitomoni:20170107155613j:image

 

結局、

白ワインは全種類制覇!

ロゼは半分くらい。

赤は、おつまみないと重たくて

飲みきれないと思ったので

飲みたいものを厳選して飲みました(笑)

 

全部で120種類くらいは飲んだと思います。

 

おつまみもなし、

ただひたすら、

ワインだけもくもくと飲み続けること30分。

 

最高の気分でした(笑)

 

続いて、

パン工房に立ち寄ってパンを食べ、

昇仙峡へ。

 

途中通った坂道からめちゃくちゃきれいに

富士山が見えて感激でした!!!!!

f:id:towanitomoni:20170107155639j:image

 

天気も良くて、絶景でした。

昇仙峡も、初めてだったのですが、

良かったです。

f:id:towanitomoni:20170107155710j:image

f:id:towanitomoni:20170107155725j:image

 

滝も良かったですが、

何が良かったって、

花崗岩が風化水食してできた、高さ180メートルもある崖が、

大迫力!!

とても良かったです。

 

あとは、歩道のいたるところに、

でかすぎる岩がゴロゴロしていて、

なんだか恐竜時代にタイムスリップしたような、

そんな気になりました(笑)

 

そして、先ほど旅館にチェックイン〜。

今夜はゆっくりします(^-^)