★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ハンドル、ミラーの交換と、納車後初のお出かけ。

f:id:towanitomoni:20160911155516j:image

 

今日は、

納車後初のお出かけ!!

お昼ご飯と、

バイク用品店に行ってきました。

 

 

の前に…

朝は、

バイクをいろいろいじってました。

 

購入時のハンドルが、

ロースタイルのロボットハンドル?

みたいなやつだったのですが、

背が大きくないわたしには、

けっこう遠くて握りにくかったので、

純正のハンドルに戻して、

さらに角度と高さをいい感じに調整して、

さらに、ミラーをハンドルの下につけて、

視界を広げることに成功★

 

楽な姿勢で乗れるようになりました。

 

f:id:towanitomoni:20160911160812j:image

 

劇的に改善されたハンドル回り。

 

調整バッチリということで、

初めてのツーリング。

 

ご飯を食べに行くまでの3キロは、

それはそれはとても長い道のりで、

エンストの恐怖と常に戦ってました(笑)

 

ご飯のあと、

バイク用品店に向かう時は、

坂道発進との戦い!

 

帰りは、

スピードとの戦い!!

 

常に戦ってました。

まだ力を抜いて乗れてないので、

今日1日で15キロくらいのツーリングでしたが、

かなりぐったり!!

 

来週末は、

もっとたくさん乗りたいと思います(≧∇≦)

 

早くうまくなって、

楽しく長く乗れるようになりたい〜。