★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

グループ打席貸し切りー!!

今日は、職場のメンバーで、

ゴルフの練習へ。

 

昨日お伝えしたとおり、

 

こんなわけでスコアひどかったので、

反省もこめ、

今日は、気合いを入れて練習に励みましたw

 

今日の練習場所は、

東陽町にある、

METRO GREEN TOYOCHO

メトログリーン東陽町

へ行ってきました。

数年ぶりのメトログリーン。

 

ここには、グループ打席というのがあって、

今回はこれをお目当てに行ってきたのです。

f:id:towanitomoni:20161120161544p:plain

公式WebSiteから引用させていただきましたが、

このとおり、

2打席と、個室を貸し切って楽しめます。

しかも予約も可!

 

最大8名まで入れるのですが、

料金は、人数によってかわらず固定のため、

人数が多いければ多いほどおとく!!

 

今回は7名で行ったので2時間でひとり2000円弱で遊べました。

 

しかも、大勢で行くと、

うるさくてまわりに迷惑をかけてしまうので、

こういう仕切られた空間があるといいですよね!

 

場所は、2階のいちばん左奥の打席で、

他の打席とはドアで隔てられています。

 

f:id:towanitomoni:20161120163329p:plain

しかも、230ヤードもあるので、

結構飛ばす男性でも、かなり満足できると思います。

 

こんな感じで、打席のほかに、

休憩できる個室もついてて、

洗面所やロッカー、灰皿まで。

 

途中、歯磨きしてる子もいました(笑)

f:id:towanitomoni:20161120163015j:plain

 

 

今年はもうなかなかラウンドする機会はなさそうなので、

来年に向け、定期的に練習していこうと思います★