★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

初詣とバイク

今日は、

仕事がお休みだったので、

初詣行ってきました!(^-^)

 

f:id:towanitomoni:20170104224433j:image

 

今年は前厄。

厄除けのお守りを買いました。

お守り買うの、

いつぶりだろう。

 

夫には、普通のお守りを買ったのですが、

厄除けのお守りは黒色、

普通のお守りはパステルカラー、

なんだか交換して持ちたい感じです(笑)

 

まぁ、バッグのなかに入れておくぶんには

見えないので、

つべこべ言わず、

厄除けのお守りに守ってもらいます♪♪

 

ところで、

最近、このブログ、

めっきりバイクの話題がなくなってしまって、

そろそろバイクの話をしなくちゃなー♪

とか思っていたら、

今日、自分のブログを他の方のブログで取り上げていただいて、

嬉しかったので紹介します♪

 

tannomizuki.hatenablog.com

 

記事の内容に、

とても共感しまして。

 

わたしもハーレーってはじめから興味があったわけでなく、

ひょんなきっかけで入ったハーレーのお店で、

ハーレーというバイク自体はもちろん、

お店全体の雰囲気、

来ているお客さんのまとう幸せオーラ、

店員さんの接客

などなど、

あらゆるところにすっかり魅了されてしまい、

ハーレー欲しい!!

となったのでした。

たった数ヶ月前のことなのに懐かしい。。。

 

まさか、

自分が1200ccのバイクに乗り、

うるさくてデカくて怖いな〜と思ってた

1800ccのバイクが、今欲しい!!と思ってるなんて、

思いもしなかった〜。

 

知れば知るほど、

ハーレーのこと、好きになります。

 

いつか、憧れのウルトラリミテッドローを

試乗じゃなくて、買える日が来ますように。

 

頑張って働かねば!