★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ユニクロとハーレー★☆彡

結局、

悩んだ結果、

出かけちゃいました!

 

バイクで15分くらいのところにある

ユニクロへwwww

 

そろそろ春になるし、

足りないものをちょこちょこと買い足しに。

 

くしゃみしながら、

時折涙を浮かべながら、

でも、無事到着。

 

突然ですが・・・

とにかく女子のパンツ(ズボン)って、

ポケットが小さいんですね。

 

以前、自分が使っていたパンツの裾を切って

縫い直したら、

夫のハーフパンツにちょうどいいかも!ていう丈になって、

夫に履いてもらってみたら、

丈はいいけど、ポケットが小さすぎて使えないと言われ、

そこで初めて気づいたんです。

というか気づかされたんです。

特に前ポケット。

 

ガラケーの頃はまだよかったんですが、

スマホになってからは

ほぼどんなパンツにもスマホはすっぽり収まらない。

 

でも、男子のパンツはポケットが大きいので

スマホでもバッチリ!

 

それから、パンツを買うときは、

まず男物から探します(笑)

 

ウエストサイズも、

女物の64cmと、男物の73cmとかが

同じくらいのサイズだったりするんですよね。

 

さっぱり意味が分からないのですが、

女物のサイズは、細く在りたい女の見栄?の表れなんでしょうか。

 

まぁいいとして、

今回も、男物のパンツのコーナーへ迷わず向かいました。

 

ターゲットにしていた、

「ウルトラストレッチスキニーチノ」が、

期間限定価格で1,990円だというので

そこへ真っ先に向かいました。

f:id:towanitomoni:20170305203334p:plain

www.uniqlo.com

 

これが2,000円を切るとはさすがユニクロ

 

迷わず手に取り、

試着室へ

・・・向かう途中に、

f:id:towanitomoni:20170305203640p:plain

こんなのが目に入りました。

これ、なんと1,290円!

「スリムフィットノータックチノ」

www.uniqlo.com

 

なんと!

やす!!

 

早速2着を試着。

そうすると、

思ってた以上に、1,290円の後者がいい!

肌ざわりいいし、

見た目もちょっと高級感??があって、

いい感じ。

仕事にもつかえそうだし、

もちろんプライベートも大丈夫。

 

即決!

こっち!

 

700円も安いし、ラッキーでした。

 

他にも、

「ライトポケッタブルパーカ」

これも、期間限定値下げで1,990円。

防水なうえに、小さくまとめて袋に入れて持ち運べるし、

イヤホンまで入れるところがあるという、

素晴らしくスポーツ向きなパーカ。

f:id:towanitomoni:20170305204053p:plain

f:id:towanitomoni:20170305204208p:plain

 

www.uniqlo.com

 

こんな高機能になる前の、

ポケッタブルパーカを1つもってるのですが、

めちゃくちゃ便利なので、

色違いを買い足し。

 

あとは、ソックス2足組が安くなっていたのでこちらも購入。

 

いやー、いい買い物できました。

すっかりユニクロの回し者みたいになってますが、

なんでもないですのでww

アフィリとかでもないです(; ・`д・´)

 

帰宅してからパンツの丈を直したので、

明日早速パンツ履いて行こうと思います。

わくわく。

 

さて、

最初に戻りますが、

今日は、かなり久しぶりのハーレーでした。

 

最近ずっと、ナイトスターの全体が見えるような写真、

アップできてなかったので、

久しぶりのアップ♪

 

f:id:towanitomoni:20170305202404j:plain

 

  1. ハイウェーペグ
  2. タンデムフットボード
  3. ドルバック
  4. やっこカウル

 

あと、かえたいところといえば・・・

硬すぎるシートですかね。

タンデムシートはまぁいい感じなんですが、

運転する本人のシートがかたくて。

もうひとつ、もう少し硬くないのがあるのですが、

タンデムシートとうまくあわなくて。

 

なかなか難しいです。

 

シートかえて、より快適なハーレーライフを送りたいです♪

 

はやく花粉の季節、

過ぎ去ってくれないかなー。

 

ツーリング、行きたいので、

みなさまお誘いお待ちしております!