★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

納車のご報告♪

夫の教習観察のあと、

バイク屋さんに行ってきました。

 

めでたく、納車ー💖

 

少し雨が降っていたので、

初日からいきなり濡れた路面です(; ̄O ̄)

 

しかも、夕方から夜にかけて、

暗い道。

 

めちゃ怖かったけど、

とりあえず家まで帰って来られました。

 

 

途中、信号待ちで出発しようというときに、

アクセルが足りなくてエンスト(笑)

すぐ後ろにベンツがいたのですが、

ベンツ、すかさず私を抜いて、

前に行ってました。

 

ですよねー。

エンストするようなやつの後ろにいるの、

怖いですよね((((;゚Д゚)))))))

 

わたしもいやです。

 

初の大型バイク路上運転は、

たった5キロくらいでしたが、

ぐっっったりしました。

 

途中、少し慣れてきて、

アチェンジもできるようになったのでよかったですが、

無駄にすごい力入ってた〜。

 

 

帰って、

かわいいNMAXちゃんと並べて車庫入れ。

f:id:towanitomoni:20160828211114j:image

 

こう見ると、

ナイトスター、そんな大きくないですよねー。

席も低い位置にあるし。

 

とても、約10倍のパワーのあるバイクには見えません。

明るいところで見ると違うかなぁ??

 

早く乗りたいです★