★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

予告編 ナイトスターくんをいじったよ。

今日は天気もいいし!

朝からエクササイズに行ってきました。

 

f:id:towanitomoni:20161203181657j:image

 

いやーいい天気ですね(^。^)

 

11時前に家に帰ってきたら、

ねぼすけの夫も、布団の中でもぞもぞ。

起きる気配だったので、

今日はナイトスターをいじろう!と提案。

 

ナイトスターくんを、

あれこれいじりました。

 (いじったのは夫。

 わたしは、説明を聞いて理解を深めただけですw)

 

充電ケーブルの取り付け

マフラーの交換

ウィンカーのライトと周辺部品の交換

ヘッドライトの交換

 

などなど、あれこれあれこれ。

 

写真撮りためたのですが、

投稿する元気が残ってないので、

タイトル通り、予告編のみにします(笑)

 

とりあえず、

ウィンカーのライトのビフォーアフター

f:id:towanitomoni:20161203182021j:image

f:id:towanitomoni:20161203182047j:image

 

ライトをつけるとオレンジに光るのですが、

こんな感じで、

シックな見た目にかわりました。

 

かっこいー!!

 

てな感じで少しずつアップしますね♪

乞うご期待。