★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

遅めランチ♪♪

こんにちは。

今日は珍しくこんな時間に投稿。

 

仕事のお昼休みは12時から1時なのですが、

午前の仕事が終わるタイミングが悪く、

みんなで行くランチに間に合わなかったので、

午後の仕事をすこし先に片付けて、

ランチと午後するはずだった外出を

まとめていまやってるとこです^_^

 

1時過ぎるとランチが劇的に空くー!!

 

いつも行列で絶対入れないお店に

初めて来られました♪

 

人気で、ハンバーグが売り切れ次第終了〜

というこのお店。

営業時間は夜までのはずなのに、

夕方食べに行こうと思った時には

5時台でも終わってるというほどの人気っぷり!

 

そんなお店が、4人待ち!

しかもちょうどお昼に入った人たちとの入れ替わりで、

一気にお客さんがいなくなったので、

席に着くまで待ち時間3分★

 

そこからが長かったけど、

いやー、とてもウマかったです!!

 

f:id:towanitomoni:20161214134346j:image

 

これと、サラダとスープとご飯とアイスで

1,190円。

おなかいっっっっぱい!

 

ハンバーグというか、

デミグラスソースが美味しかった!

あと、トンカツがめちゃめちゃ

美味しかった!!!!

 

 

 さて仕事に戻ります。