★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

週末のハーレーいじり ライトまわり編

週末のハーレーいじり。

次はライトまわりです。

 

ここは正直、

わたしはなんとも思ってなかったところだったのですが、

夫の衝動買いで、

急遽ライトがカッコよくなりました(笑)

 

f:id:towanitomoni:20161205182603j:image

 

ビフォーはこちら。

フロント部分のみですが、

フツーのウィンカーです。

 

これを、こうかえました。

 

f:id:towanitomoni:20161205182642j:image

 

わかりますか?

シックなシルバーに早替わり★

 

もともと、

透明の電球×オレンジのカバー

がついていたところを、

オレンジの電球×シルバーのカバー

にかえました。

 f:id:towanitomoni:20161205183043j:image

 

新しいカバーは、

なんというか、

マジックミラーみたいなイメージで、

普段はシルバーに見えるけど、

ライトが照らされると光を通して、

オレンジっぽく光ります。

 

f:id:towanitomoni:20161205182856j:image

 

これ、思った以上にいい感じです。

カッコ良い。

 

 作業はとても簡単で、

フロントのウィンカーは、

ぱかっとカバーを開けて、

電球付け替えて

f:id:towanitomoni:20161205183135j:image

 

カバーを戻して終了。

 

後ろのウィンカーは、

カバーが開けられない仕様のようで、

特に電球を変えるとかもなく、

ただ、シルバーのカバーをかぶせるだけ(笑)

 

かんたーん!

私でも5分くらいの作業でした。

 

こんなに簡単にナイトスターがカッコよくなるなんて。

料金もかなりお安かったみたいです。

2千円台とか言ってたような。

 

興味のある方は試してみてください♪♪