★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

ソロキャンプしたい!!

今日から来ているキャンプ場、

ソロキャンプしてるバイカーが多い!!

 

人のバイクなので写真はないのですが、

バイクの種類もさまざまで、

オフロードの人たちもいれば、

ドコドコ爆音を鳴らしてるハーレーライダーもいるし、

ソロもいれば夫婦で来てる人たちもいる。

 

なんかいい!!!

 

 

ハーレーでテント積んで来て、

現地でダーーーーラダラして、

近くにソロキャンパーがきたら、

ちょっとコミュニケーションとってみる。

とかやりたい。

いっそ宴会でもいい!

 

だって、ツーリング行ったら飲めないじゃないですか!?

キャンプなら飲めるし!!

 

…ソロキャンプするバイカーが

どれだけコミュニケーションしたいと思ってるかは疑問ですが(笑)

 

みなさん、

ソロキャンプしたことありますか?

ソロキャンプするとき、

人とコミュニケーションはとらないものですか?

 

誰か行きませんか(笑)f:id:towanitomoni:20170805170631j:image

 

写真は、山梨へ初ツーリング行った時のもの。

あー懐かしい。

わたし、髪長いし!