★こあら★のアクティブライフ!

とにかくアクティブな女子のブログです。大型二輪の免許取ってハーレーデビュー。キャンプやウィンドサーフィン、ライブなどなど、とにかくアウトドア大好きです!!

もうツーリングには暑すぎる季節!?

今日は、

久々に新卒で入社した会社の同期とランチ。

自転車でお店に向かおうと思ったのですが、

いい天気だし、

よし、これはハーレー出動!!!

 

てことで、

ハーレーでランチのお店までやってきました。

途中寄り道しながら30分。

 

f:id:towanitomoni:20170508112203j:image

 

いや、ほんといい天気ですね。

ですが…

暑すぎるんですが!!!

メッシュのライダースパンツ(プロテクター付き)に、

比較的通気性のいいライダースジャケット(こちらもプロテクター付き)を、

ベンチレーション全開で着用したのですが、

もー、汗だく。

たった30分ですよ!?!?

信じられません。

 

まだ5月になったばかりですよ?

今日の最高気温は27度。

暑い。暑い。暑い。

 

お店に20分も早く着いてしまったので、

外のテラスで涼んでいますが、

ビショビショのTシャツが全然乾きません。

はぅー。

 

午後は時間あったらちょっと遠出しようかと思ってたけどやめよう。

 

皆さんは、夏の暑さ対策どうされていますか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎